bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

本日は中標津売地の看板設置の巻(*^^)v

みなさんこんちは!

北海キャンディーズのうめちゃんです<(_ _)>

世の中はシルバーウィークということで、最大9連休の方もいらっしゃるとか(-_-;)

うらやましいです・・・(笑)

そんな中もちろん北海キャンディーズはお仕事です(^^ゞ

 

釧路市内を中心に営業しているのですが、実は少し離れた地区も若干取り扱いしております。で、今日は中標津

f:id:bigkushirokouritsu:20150921183700j:plain

天気も良く、行きかうライダーたちも気持よさそうでした(*^。^*)

f:id:bigkushirokouritsu:20150921183607j:plain

で、この売地!到着!!

売買物件詳細(売地 中標津町 ←詳細はこちら!

f:id:bigkushirokouritsu:20150921184139j:plain

 

とても奇麗に雑草や樹木も整理されとてもよい環境な売地です!ぜひマイホームを!

 

で、もう一つ(*^^)v

f:id:bigkushirokouritsu:20150921183007j:plain

売買物件詳細(中標津町東34条北1丁目売地) ←詳細はこちら(^^ゞ

f:id:bigkushirokouritsu:20150921183009j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20150921183008j:plain

日当たりも良く新しいお家が沢山、建っていましたよ(^^ゞ

お手頃価格の素敵な土地です!

シルバーウイークに僕もバイクにのりたいな・・・泣(T_T)

でもみんなのために頑張りまっす!!

ではまたご紹介しますのでこの辺で(*^。^*)

↓こちらもポチっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村