bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

なんなのこの風は!(T_T)最近自然がなにかを訴えているのか!?の巻

みなさんこんにちは!

とりあえず癒されてください(●^o^●)

f:id:bigkushirokouritsu:20151002172724j:plain

先日生まれたばかりのトイプードルとチワワのmixの赤ちゃんでちゅよ♡

かわいくて仕方ありませぬ・・・ww

 

なんなのこの風わぁぁぁぁぁぁ!!って

釧路市内で沢山の被害が出たようで

管理している物件でも色々なことが・・・・

f:id:bigkushirokouritsu:20151002172955j:plain

こんなことや

20151002173605  

こんなことが起きましたよ(T_T)

ほんの一部ですが・・・

で、管理部総出で巡回して回りました(T_T)

 

消防車や救急車のサイレンも多かったですね。

自然をなめたらいけませんね!

絶対に敵わない相手ですから・・・

 

また週末です!

みなさん元気に笑顔で頑張りましょう!

では!(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村