bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

なんと?!新登場!!のスマホで施錠できるということで早速設置してきたぜ!!の巻(*^^)v

皆さんこんにちは!

秋晴れサイコーですね!!(*^。^*)

今日は、何時も大変御世話になっております。賃貸APのオーナー様より

スマホで施錠できるぞ!と連絡いただき早速、現地で設置してきました!!

その名も「QrioSmartLock」!

f:id:bigkushirokouritsu:20151006142748j:plain

こんな仕上がりです!

動画も撮ってきましたよ(*^。^*)

 

 

これから流行の兆しですよ!布団の中から施錠したいうめちゃんです!

今後いろいろな便利グッズが出ることでしょうね。

 

でもこれは確かにうれしい装備かもしれませんね!今後の為にまた作戦会議です!

 

ではまたね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村