bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

やっぱり自然が何かを訴えている!この台風は史上最強ではないか!?の巻(T_T)

みなさんこんにちは!

朝から電話が鳴りっぱなしのうめちゃんです。

なんなんですかこの台風!こんなの初めてってくらいすごい被害でした!

今も尚、風は止まらない・・・(T_T)

f:id:bigkushirokouritsu:20151008170345j:plain

どんどん崩壊されていくG7・・・(10月12日でオフになるらしいから今週末はG7へ笑

f:id:bigkushirokouritsu:20151008170427j:plain

募集看板は倒れ・・・

f:id:bigkushirokouritsu:20151008170724j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151008170753j:plain

物置が倒れ・・・

f:id:bigkushirokouritsu:20151008170458j:plain

そして屋根が飛んだ・・・・・

これらの現場写真はホンの一部です(-_-;)

 

この自然という敵には敵わないと痛感しました(T_T)

はやく怒りを鎮めてください。御天道様・・・

決して恥じない行動しますんで・・・

これ以上はおゆるしください~~~~<(_ _)>

御天道さま~~~~!!

という気分です。

 

だから明日に期待します!(^^)!それではまた・・・

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村