bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

やっぱり『いちご大福』美味いわ~(*´∀`*)

こんにちは(*^^*)

しずちゃんです(^o^)(だんだん抵抗なく(笑))

たま~に無性に食べたくなる

『いちご大福』

f:id:bigkushirokouritsu:20151011174502j:plain

みなさんのために、半分に切ってから

写メ撮って、

それから味わっていただきましたよ(*´∀`*)

あんこの量も調度よく

いちごの酸っぱさとあんこの甘さが

『まったりとしていて、それでいてしつこくない』(笑)

釧路に産まれて良かった(^○^)

f:id:bigkushirokouritsu:20151011174023j:plain

ちなみに、おはぎも美味しかった~(*´∀`*)(笑)

いちご大福好きな人はポチっと押してね(*´∀`*)

 

↓   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村