bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

連休というのに皆様お疲れ様でしたの巻(^^ゞ

みなさんこんにちは!

秋の行楽シーズンの連休みなさんいかがお過ごしでしたか?(*^。^*)

紅葉なども綺麗な時期なのでドライブやツーリングには最適ですよね!

 

でも私たちは皆様の為に仕事です!笑

何時も大変御世話になっている(通称)師匠!

f:id:bigkushirokouritsu:20151012173536j:plain

も強引に弟子を引き連れ地方で仕事だったようで

とっても頼りになる存在です!

そして釧路に戻り

f:id:bigkushirokouritsu:20151012173935j:plain

飯が今日の報酬だと 笑

そんな師匠~さすが師匠~

ほんとにお疲れさまでした!

 

また明日も頑張りましょう~笑

■一応、プライバシー保護のためモザイクいれました!誰かはわからないですよね!

では明日もみんなで元気に笑顔で(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村