bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

弟子屈に営業の巻(*^^)vそしてご褒美!

みなさんこんにちは!

昨日は弟子屈に賃貸アパートの新築が完成したため、俺の力を是非!とのことで、

賃貸営業マンのホープD・Hと行ってきました(笑)

 

詳細はこちら

www.web-windhill.com

f:id:bigkushirokouritsu:20151015135015j:plain

昨日は天気も良く、大好きな「かや沼温泉」に後ろ髪をひかれながら<(_ _)>

はい仕事!とっても素敵な物件です!

f:id:bigkushirokouritsu:20151015135443j:plain

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151015135611p:plain

内装は真っ白バージョンと白とダークブラウンのツートーンバージョンです!

是非見ていただきたい!(*^。^*)

 

で営業活動!

f:id:bigkushirokouritsu:20151015135755j:plain

D・Hと近隣の企業様など物件資料をもって突撃訪問!

良いものを伝えて快適に生活していただくためのご提案。

伝わってくれていることを願ってますよ!

f:id:bigkushirokouritsu:20151015140009j:plain

で最後に店舗にチラシを掲載していただくために訪問。

そして遅めのランチ!(*^。^*)

f:id:bigkushirokouritsu:20151015140159j:plain

一度食べてみたかったオリジナルハンバーグ!

やばいくらい美味かった!!です(T_T)

f:id:bigkushirokouritsu:20151015140330j:plain

がんばったんで余計に美味しくいただけたかな?

結果が出るといいね!

では、売買部頑張ります!

がんばれよ賃貸!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村