bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

たかが看板!されど看板!の巻<(`^´)>

みなさんこんにちは!

朝晩めっきり寒くなりました!体調管理しっかりしないとね(*^。^*)

 

で先日ご紹介しました文苑の抜群の立地の売地にはりきって看板設置しました!

f:id:bigkushirokouritsu:20151023170331j:plain

物件の詳細はこちら↓

売買物件詳細(売地 文苑1-42)

昨日、何気に通りかかり・・・なんとっ!?

f:id:bigkushirokouritsu:20151023170530j:plain

なぜかわからないのですが綺麗に抜き取られており・・・

おそらく強風が続いてたので危険を察知してかなと・・・

 

で本日!

f:id:bigkushirokouritsu:20151023171219j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151023171235j:plain

だれにも迷惑をかけないようにがっちり設置しましたよ(笑)

これで所有者様にも僕の努力が伝わると思います!

 

この角地はかなりオススメです!

月極め駐車場でもよいかもしれません(*^。^*)

みんなの喜ぶ顔が見たいので引き続き頑張ります!

では(*^^)v

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村