bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

今日も腕がパンパン(~_~;) 地方まわり看板付け厚岸~釧望台への巻!助っ人付き(^^ゞ

皆さんお疲れさまです!

本日はすがすがしい陽気で本日の行動予定には最適な一日でした!

午前中は、物件に放置されていたごみの処理からの

受託しました売地の確認と看板設置でゴザイマス!

f:id:bigkushirokouritsu:20151104182028j:plain

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151104181339j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151104181137j:plain

こちらは厚岸町宮園ですよ!

売買物件詳細(厚岸町宮園1丁目売地)

海が近くてきもちがいい~ww

ただ地味に車の通りも多い場所でしたね(^^ゞ

森高さんのソフトクリーム屋さんの近くです!!

それから次!

釧路郡釧路町釧望台!

f:id:bigkushirokouritsu:20151104181652j:plain

こちらは釧路湿原が一望出来る高台ですよ!

まさに釧望台!(^^ゞ

f:id:bigkushirokouritsu:20151104182143j:plain

今日は相方が手伝ってくれましたよ(*^。^*) とても助かりました(^^ゞこの方の腕力は半端ないっす(~_~;)(笑) 一応、いつものモザイク入れましたww

f:id:bigkushirokouritsu:20151104182230j:plain

こちらの釧望台2丁目の売地は100万で販売致します!是非別荘にでもいかがでしょうか(*^。^*)釧路湿原を独り占めしてくださいね(^^ゞ

ではまた明日も元気に笑顔で!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村