bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

今日は新築APの地鎮祭。そして寿退社した社員の結婚式に参加の巻(*^^)v

みなさんこんにちは!

今日の雨は余計でした(T_T)

本日朝より、何時も大変御世話になっておりますオーナー様の新築APの地鎮祭。

f:id:bigkushirokouritsu:20151108184024j:plain

天気も悪く寒かったですが無事に終えました。事故なく最高の物件が出来ることを心より祈っております!

そしてオーナー!沢山のおもてなし本当にありがとうございました!

 

 

その後、元従業員の結婚式です!昼間の結婚式は久しぶりの参加です。

f:id:bigkushirokouritsu:20151108184233j:plain

総動員数400名は超えていると思います!すごい人でした(^^ゞ

とても幸せそうな2人。そしてその仲間たちの祝福に圧倒され熱気がすごかったです。

必ず幸せな家庭を気付いてほしい!とおじさんはほほ笑んでおりました。

f:id:bigkushirokouritsu:20151108184828j:plain

その最後の新婦(ま〇みちゃん)からの両親に向けた手紙には泣かされました。同じ女の子をもつ父親として。俺はきっと耐えられないと勝手にリンクしてました(T_T)

しっかりとした内容の手紙には完全にノックアウトです。ご両親は本当に大切に手塩にかけ育ててきたんだと・・・

だから、絶対に幸せになってほしいです。

今日は感動をありがとう!

 

 20151108190239

とても良い一日でした(*^。^*)

この荒波の時代を2人で力を合わせて頑張るんだぞ!

 

では明日も元気に笑顔で!

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村