bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

いやな季節がやってくる(~_~;)だけどシーズン前に水道管破裂の巻

寒くなってきました(~_~;)

とってもいやですが仕方ないです(-_-;)

先日受託した中古物件

汚れがひどかったので美装屋さんで清掃を依頼したんですが・・・

お約束の

f:id:bigkushirokouritsu:20151109172655j:plain

水道管破裂(~_~;) シーズン前なんで前からのもんだと思います(~_~;)

売家には最近付きものです(~_~;)水道管よわい・・・釧路は凍る・・・(~_~;)

 

銅管は錆びなくていいんですが弱い・・・

鋼管は錆びて穴空くけど強い・・・

最近の家なら少しずつポリエステル素材にはなってきたようですが、、、

中古住宅には無縁です。

 凍る前に全部見てこないとなぁ・・・

 

いやな季節になりますが頑張ります!

では

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村