bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

売家の残置物(~_~;)!?からお宝発見!!(*^^)v

みなさんこんばんは!

寒くなってきましたね(~_~;)

 

今日は、古い売家の残置物の中から・・・

ジャーーンッ!!

f:id:bigkushirokouritsu:20151130193209j:plain

まさか動かないべなぁと・・・つないでみた・・・

じゃーーーーんっ!!!!

f:id:bigkushirokouritsu:20151130193336j:plain

奇跡的瞬間!!!!!完璧な動作確認!!

音も昔のままだし!画像めちゃくちゃ粗いし(笑)テンションあがりましたよ!!

f:id:bigkushirokouritsu:20151130193745j:plain

ウケル!!!コントローラーもAとBしかないけど・・・完璧に動作するし(笑)

 

オークションに出してみるかなあ?

せっかくなんで大事にします・・・(笑)

 

所有者からはちゃんと頂きました!

安心してください。

盗んでませんよ(笑)

でも、こんなお宝に遭遇するとは(*^^)v

てな感じで引き続き頑張ります!

では(*^^)v

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村