bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

売買部専用貯金箱買いました(●^o^●)

みなさんこんにちは!

だいぶ冷え込んできましたね(~_~;)

でも元気があれば何でもできる!(笑)

師走のりきりましょう~!

で12月は北海キャンディーズの誕生月で皆様より沢山のメッセージやプレゼントをいただき有難うございました<(_ _)>感謝です・・・

昨日、お歳暮を求めに嫁と久しぶりにお買いものへ

そこで発見!

f:id:bigkushirokouritsu:20151213101503j:plain

気に入った!買っちゃいました!(笑)

f:id:bigkushirokouritsu:20151213101553j:plain

このフォルムたまりません!

f:id:bigkushirokouritsu:20151213101701j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151213101720j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151213101737j:plain

僕みたいにかわいいでしょ!(●^o^●)

購入先ですが

f:id:bigkushirokouritsu:20151213102316j:plain

ビッグハウス釧路店内のギフトオブハートやすらぎさんです!

かわいい雑貨がたくさんあって楽しかったです(●^o^●)

諸我さん!有難うございました!

みなさんも是非!覗いてみてね(^^ゞ

 

そこでこの子(通称バイバイブーちゃん)は売買部専用(500円玉のみ投入可)として来年の12月まで貯金します!

そして美味いもんでも食べれたらいいね!

 

それでは仕事します!またね!

 

500円玉受付しております!どうしても入れたい方は↓↓ぽちお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村