
bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。が子供は合わせて6人います(笑)いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

54日ぶり!?ブログ更新で(~_~;) 不動産屋さんの繁忙期真っ只中の巻!

みなさまご無沙汰しております。

みんなのうめさんです!

おかげさまで繁忙中でございます<(_ _)>

 

急にブログ更新で(~_~;)

なぜならスタッフ全員一丸となって一人でも多くの皆様に快適で

あんしん出来る住まいを提供するために一生懸命な姿や状況を

お伝えしたくて・・・

 

みんなほんと頑張ってます!すごいです!

色々な方面から初めての釧路に転入の方・・・

長らく住み続け慣れ親しんだ釧路の街を離れる方・・・

 

みんなで全精力をあげて対応させていただいております!

まだまだ続きます!

 

どんなに悔いても過去は変わらない。

どれほど心配したところで

未来もどうなるものでもない。

いま!現在に最善を尽くすこと。

松下幸之助

 

もうすこしみんなで頑張るよ!!

でわ(*^^)v

f:id:bigkushirokouritsu:20160310133721j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20160310133748j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20160310133759j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20160310133818j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20160310133923j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20160310133940j:plain

↑おもしろかったら(*^。^*)

↓ポチッ お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村