bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

幸せそうな・・・花嫁さん♡の巻

こんばんは(*^^*)

昨日のすごい台風、皆さんの中でも被害にあわれた方が

たくさんいらっしゃるでしょうね(T_T)

いつも釧路に到着する頃には、

温帯低気圧に変わって勢力を弱めて・・』という

ニュースをいつも聞くので、

私もちょっと甘く見ていました(ToT)

自然の威力は凄まじいですね(;_;)

 

ところで、

本人からは連絡来ていませんが、

フェイスブックでアップされていた

モトうちの従業員の

『あさかちゃん』と『まなみちゃん』

f:id:bigkushirokouritsu:20151009194801p:plain

(まなみんは、FBで載ってたくらいなので、顔は隠しません(笑))

f:id:bigkushirokouritsu:20151009194700j:plain

 

若いって素晴らしい(*^^*)

 

ふたりとも、とっても綺麗です\(^o^)/

 

あさかちゃんは、もうすぐお母さん♡

私から言えば、子供が子供を産むのか~(笑)

まなみちゃんは、これから本番の結婚式♡

 

ふたりとも、幸せになってちょうだいね(*^^*)

心から応援してますよ(*^^*)

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村