bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

物件のご紹介の巻♪

こんにちは(*^^*)

しずちゃんです(^o^)

 

先日、楽しい会にお招きいただきまして、

意外と出不精な(デブ性ではない)わたしも、

ちょっとワクワクおでかけです(^o^)

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151018191923j:plain

 

デブ性じゃないってば・・・(笑)

 

 

 

気心の知れた方たちとの時間は、やっぱり楽しいですね(*^^*)

 

そんな楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 

さて!本日は物件のご紹介(^o^)

 

売地 鳥取南5丁目3-25

解体更地渡し  300万円

現状、古い工場・倉庫が建っています。

f:id:bigkushirokouritsu:20151018192853j:plain

 

現状での購入の場合はお安く致します!!

230.58㎡  約69坪

 

商売を始めようとしているかたには、

チャンスです(^o^)

 

鳥取の工業地帯です

 

今すぐ、お問い合わせくださいませ(*^^*)

 

続いて

 

売家 東川町22-7

これからリフォーム予定の870万円

 

 

f:id:bigkushirokouritsu:20151018194720j:plain

 

 景雲中学校 徒歩5分(*^^*)

リフォームについてはこれから相談できますので、

気になる方はご連絡くださいませ!

 

ではでは(*^^*)

皆様、にゃんこクリックお願いします\(^o^)/

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村