bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

あなたは?(^_-)-☆

みなさんこんばんは!

今日も一日お疲れさまでした!

今日は、十数年来とお付き合いしている大切なオーナー様との話し合い<(_ _)>

引き続き、しっかり腕をお見せします(^_-)-☆

 

 

以前、新人にむけて使用した資料

f:id:bigkushirokouritsu:20151022194749p:plain

みなさんはこの絵を見てどうお考えですか?

これを見て感じたことを話し合いました!

 

みなさんもこの深い絵をみて感じることを

じっくり考えると何かが変わるかもしれませんよ。

では明日もまた元気に笑顔で(*^。^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村