bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

息子の様子を見に行ってきました(~_~;)どうやら腹が減っているようで・・・の巻

みなさんこんにちは!

冬・・・もうすぐですね(T_T)寒過ぎる・・・

息子が正月は試合で釧路に帰ってこれないらしく、それでは雪が降る前にとひとっ走りしてきました!

ゴリラーマンのような息子はとりあえず独り暮らしを満喫しているようで安心しましたよ。

でも、顔を見るなり「肉食いたい!」

で今年の7月にオープンしたという焼き肉屋へ

tabelog.com

f:id:bigkushirokouritsu:20151123104001j:plain

腹いっぱい食わしてやりました!いや飲んでました(笑)

f:id:bigkushirokouritsu:20151123104108j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151123104304j:plain

でも大ライス3杯目で終了(大したことないわ・・・(笑))

肉は「かみふらの和牛」

とても美味しく、そして思いのほかリーズナブルで・・

「またお願いします!」だって(笑)

f:id:bigkushirokouritsu:20151123104554j:plain

元気があれば何でもできる!

仲間がひとり退学して地元に帰ったらしい・・・

この環境の変化に耐えることが出来なかったのかなぁ

 

本人は、色々な人との出会いや、縦社会の厳しさとその環境での生き抜き方を楽しんでいるようだ。

実際は、きっとつらいことや苦しいこともあるだろうに・・

でも経験は金で買えない。苦労は買ってでも・・買えません。

かわいい子には旅をさせろ・・・その通りだと・・・

昔の人は良いこといいますよね。その通りだと思います。

 

はやく子離れしないとね(笑)

では、次回コストコ!デビューの巻で(*^^)v

今日も元気に・・・

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村