bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

今日は「いい肉の日」だからカレーごめんなさい(^^ゞの巻

みなさんこんにちは!

今日はよい天気です!そして

11月29日は「いい肉の日」だそうで・・・

いい肉って太っている人のお腹のことではないですよ(笑)

(国有数の肉用牛の産地である宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が、味と品質の良さで知られる宮崎牛をPRするために制定。)

で今日のお昼は、ハンバーグがとっても美味しい「エプロンクック」さん

f:id:bigkushirokouritsu:20151129154952j:plain

tabelog.com(本日のメニューはクリームコロッケとハンバーグの洋風弁当)

とっても美味しゅうございました!

では、分譲マンション中古の間取り図作成しますね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村