bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

年末ですよ!やっべえぞ!つるつる道路!でも勉強~!ネコかわいい~の巻(*^^)v

みなさんこんばんは!

現在、今年最後の追い込み中のうめちゃんです!

本日、も釧路市をかけずり回り今会社にたどり着きました!

もう少しです。そしてこの微妙な雪、、釧路市内事故が多発しております・・・

みなさんも事故など起こさないように気をつけましょうね!

 

今日はごあいさつで不動産屋なのに初めて入った一番新しい分譲マンション!

f:id:bigkushirokouritsu:20151225180638p:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151225180654j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20151225180708j:plain

予想を裏切らないお部屋でした!

配色や創り早速インプット!参考にさせていただきます!(笑)ヒヒひッ

 

今年も残りわずかですが事故らないようにふんばります<(_ _)>

 

今日はクリスマスですね!早く帰れるようにもう少し頑張ります!

特別にうちの猫ちゃんご紹介!クリスマスバージョン!

f:id:bigkushirokouritsu:20151225181025j:plain

ラガマフィンのみーちゃん かわいい~♡

f:id:bigkushirokouritsu:20151225181137j:plain

スコティッシュフォールドのふくちゃん かわいい~♡

猫ハマってます<(`^´)>(笑)

 

では!このへんで

こちら↓↓サボってたんでポチお願いします(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村