bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

新年明けましておめでとうございます!今年初めから絶好調~の巻(*^^)v

みなさま!

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ

 

で、早速、本日より業務開始でございますッ!!

おかげさまでこの1月に売買部の契約・決済が〇〇件控えており(大丈夫か?北海キャンディーズ!?(笑))朝からてんてこ舞いなスタートです!!<(`^´)>

 

年末年始はしっかりリセット出来ましたので卒なくこなしていく所存です。

しっかり初詣をし、今年の目標も定めてきました!

f:id:bigkushirokouritsu:20160104190343j:plain

子供たちも縁起ものである獅子舞に邪気を払っていただきました!

f:id:bigkushirokouritsu:20160104190811j:plain

f:id:bigkushirokouritsu:20160104190825j:plain

元気に明るく素直に育ってもらいたいです!

 

それで私が掲げた今年の目標は「怒らない」です。

これは色々なことを深く考え、たどり着いた結果の目標です。

一つだけ理由を・・・

しっかりできないと怒りますよね。怒られるとやりたくてもやれなくなるってことが有りませんか?怒られるのが嫌で・・・自分を出せなくなる。自信が持てなくなる。

だから「怒りません」今年は・・・(笑)

まだ理由がありますが・・・自分の中でとどめておきます。

 

また今年一年間自分を信じやれることを全力でやっていきます!

すりきれないですからね(^^ゞ俺は(笑)

 

では

本年も宜しくお願い致します!!

おしり触ってください↓↓やる気スイッチ↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村