bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

超ひさしぶりに温泉に行ってきましたので・・・の巻(*^^)v

みなさんこんにちは!

おそらく10年ぶり位になるでしょうか?プライベートでの温泉旅行。1泊ですが(笑)

近くの川湯ですが・・・

 

子供たちが小学生のころにキャンプや温泉などよく行ってたんですが・・・

それから約十数年・・みんなが休みのときに忙しかったもんで(笑)

 

やっとです(笑)

長男が家元を離れ単身学生生活しているため、帰ってきたときがその時だと・・

年末年始にはその長男が長野県菅平高原でラグビーの試合の為、帰ってくるのが遅くなり・・・やっとです(笑)

f:id:bigkushirokouritsu:20160114190233j:plain

おかげさまで天気もよく昔話に花を咲かせながら(笑)

懐かしい観光名所をまわりながら・・・

f:id:bigkushirokouritsu:20160114190750j:plain

黄山(笑)

異様に煙が多く笑っちゃいました・・・風向きでは全く見えなくなり恐怖を感じた瞬間でもあり(笑)

なんかワクワクしてたりして・・・

f:id:bigkushirokouritsu:20160114191403j:plain

お約束の摩周湖です!中国人だらけでしたが澄んだ摩周湖を堪能できましたよ。

f:id:bigkushirokouritsu:20160114191523j:plain

退屈しのぎにキャイーン

f:id:bigkushirokouritsu:20160114191604j:plain

そして到着(このネーミングがとてもよい!)気に入りました!(笑)

ただ平日のせいかほぼ貸し切り(笑)

f:id:bigkushirokouritsu:20160114191744j:plain

そして久しぶりにラガーマンの長男と風呂に・・・

特に何話すとかはないんですが男親としてはやっぱ嬉しいもんです!

 

とても楽しい時間を過ごせたと喜んでました!

親としても良い時間を過ごすことが出来ました!

 

素直に成長してくれたことに感謝です。

また行けたらいいな・・・

リセット出来たので、また今年も激走します!

 

頑張ります!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村