bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

人気の昭和地区の売地だよんの巻(*^^)v

みなさんこんにちは!

昨日はお世話になっております、お取引先の新築を見学してきました(*^^)v

人気の昭和地区!

内装や設備って多様に変化する時代ですから・・・

勉強させていただきました(^^ゞ

f:id:bigkushirokouritsu:20150927104235j:plain

気になっていた鉄の階段がとっても素敵でした!

鉄工所の腕の良さが光輝き素晴らしく、感動しました(^^ゞ

配色のセンスもとてもよかったです!

今後の提案する際の参考にさせていただきます!

ありがとうございましたっ!!(*^。^*)

 

で、その昭和地区にある売地のご紹介です!↓こちら↓

売買物件詳細(売地 昭和南6-30)

f:id:bigkushirokouritsu:20150927105048j:plain

場所はこちら→Google マップ 

f:id:bigkushirokouritsu:20150927105508j:plain

公園の目の前で静かな好環境ですよ!

是非、この土地で理想のマイホームを建ててくださいね!(*^。^*)

 

では、今日も元気に笑顔でお過ごしください・・・!!

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村