bigbaibai’s diary

不動産の売買部のブログです!2人体制です。いろいろな情報を発信いたしますので是非お付き合いくださいね♡

朝8時だよ!全員集合~!の巻(*^^)vモザイクにはまってます!!ww

みなさんこんばんは!

気が付いたらやだわ!

もうこんな時間だわよ!

 

で本日、訳あって朝の8時に全員集合~!って

めちゃくちゃ寒かったです(-_-;)

f:id:bigkushirokouritsu:20151102192224j:plain

最近、モザイクにはまってます!(笑)皆さん素敵なんでほんとは隠したくないんですが・・・(笑)

f:id:bigkushirokouritsu:20151102192331j:plain

全員って一列になると結構な勢いと重圧を感じました・・・(*^。^*)

f:id:bigkushirokouritsu:20151102192441j:plain

若干平均年齢を右肩上がりにしていただいているパート軍団のみなさん!

縁の下の力持ち!頼りにしてます!!(^^♪

 

寒い中、大変お疲れさまでした!(笑)

これもまたいい経験ですね(*^。^*)

ではまた明日も元気に頑張りましょう!!

 

今日は皆さん大変お疲れさまでした(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村